2020年12月12日

追加購入♪

去年初めてカラコンを買って試したのですが、いい感じだったので追加でもう1種類追加で買うことにしました。

ただ、色選びに時間が結構かかりました。
私、優柔不断なのです。

しかし、全部がそうではなく食べ物は選ぶのが早い割には、衣服や身に着けるものになると長いこと・・・。
相手が通販で良かったです。
ゆっくり選びました。

イエローかブルー系で悩んだ結果、これから寒くなるので暖かいイメージでイエロー系のカラーコンタクトを追加購入です♪

目ヂカラアップさせて合コンに行こうと思っています。

そんな今年のクリスマスこそは何とかしたいと思っている私は最近、オールインワン美白のことを詳しく知りたいと思っています。


Posted by YAMAO at 16:14