2017年09月19日

やっぱりもう1つ部屋が欲しいです

これは過去にも何度か思ったことなのですが…、やっぱり我が家にはもう1つ部屋が必要なんじゃないかと思うのです。

欲を言うのであれば、もう2つですね。
私と家族、それぞれに部屋があって収納スペースがあるのが、好ましいと思うのです。

今だと、寝室、リビング、客間(一部は物置化)で終わりですから。
家族とそれぞれリビングで過ごす時間が長いのは、寂しくなくて良いといえば良いのですが、リビングに生活感が出すぎるのが悩みです。

まあこれには引越しをするしかないわけですが。
そのためにも頑張ってお金を貯めないといけません。

節約をするのはもちろん大事ですし、収入を増やすことももうちょっと意識していきたいところです。
あとどれくらいで引っ越せるかなあ。

そんな部屋数の多いところに引っ越したくて仕方ない私は最近、シワやたるみに馬プラセンタに心を引かれています。


Posted by YAMAO at 19:19